SSブログ

MAYUMI HASEGAWAの財布 [モード系]

モード系の女性に長財布を渡すお話はあまりしたくありません(笑)。
彼女たちはあまりにも情報通だからです。

しかもその情報はいわゆる赤文字雑誌に掲載している類のものでは決して満足しないでしょう。
彼女は極めて自己満足主義であり、アートであり業界人なのですから。

そんな彼女をもった普通のあなたにいったいなにが出来ると思いますか?
なんにもしないほうがいいに決まってます。

もしもあなたが博打好きなら挑戦するのを止めませんが、
そうでないならほかを考えましょう・・・  ・・・  ・・・  。

ええわかりましたよ。紹介すりゃいいんでしょう。紹介すりゃ。
もう紹介料払ってもらおうかな(笑)。

冗談ですがこだわりと自尊心があるモード系女性は日ごろから
ある雑誌のチェックは欠かせません。

それは世界のヴォーグが発信するヴォーグな雑誌VOGUE NIPPON。

最近取り上げられたモードな金運長財布は幸運を呼ぶお財布として注目を集めています。

金融危機の今こそこのブランド財布で乗り越えようぞ!!(モードというより戦国風?)

レザーブランドでありながら金運・財運・開運などで支持が高いMAYUMI HASEGAWAの長財布です。
{左:img20090112_p.jpg}

MAYUMI HASEGAWAが製作するパイソン蛇革・財布はかなりの人気で、
おそらくこの記事を読んだころには品切れ続出なんてことになってるかも知れませんよ。
そんな中で、もしもあなたがこの財布を渡した日にゃ・・これも知りません^^

さてMAYUMI HASEGAWAの財布は、単に蛇革を使用しているだけではなく、
デザイナー長谷川真弓自らがデザイン製作、染色、彩色まで行っています。

日本発のオリジナルブランドとして近年注目されはじめ、その染色は
「いままで見た事のない革の魔術師」とまで言わしめるほど。

気になるならMAYUMI HASEGAWA直営店(表参道店)まで
一度足を運んでみてはいかがでしょう。

 
img20090112_p.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。