SSブログ

ヘッドポーターの長財布 [ストリート系]

あなたの彼女がストリート系なら財布を選ぶのは意外と楽かもしれませんね。

まずは彼女が本当にストリート系かどうかを認識することが大切だと思いますので、
ちょこっと説明しておきましょう。

ストーリート系とは別名裏原宿系とも呼ばれる系統で、
ユルカジとはタイトなファッションとは対極にありユルッとしたシャツに
ワンサイズアップしたフリフリスカートやパンツを気ままに着こなすファッションです。

重ね着のレイヤードファッションとしてスカートの下にジーンズやパンツをはいてたりします。
有名人でたとえるならaikoや大塚愛のようなファッションといえばわかりやすいですね。

最近はこなれたカジュアル感の大人ボーイッシュや女っぽさを前面に出した
モテカジ系なる系統も出現してますが、基本はストリート系が発祥といえます。

ストリート系ファッションを好む女性はクリエイティブで個性的な面が目立ちます。
なぜだか、美容師やファッション関係の専門学生が多いのもこのストリート系です。

さて彼女たちに合いそうな長財布はいったいどんなブランドでしょうか。
彼女たちが崇拝するアーティストでaikoのイメージを表現するとカッコカワイイなわけです。

もう一人上げると土屋アンナも人気が高いですが彼女のイメージって奇抜でアートなわけです。
mini・ZIPPER・KERAの女性誌を愛読しているのもこの層ですのでさりげなくチェックですね。

パンクロック風の財布も人気高いんですけど、ここはストリート系スタンダード(勝手に命名)
で攻めましょう。

ストリートの定番ということでHEADPORTER/ヘッドポーターの長財布です。


実は男女兼用でKAT-TUN亀梨和也の愛用財布でもあり火付け役はキムタク、aikoなんですね。

パンチングレザーにナイロン素材が部分的に使われ、シンプルだけどとってもオシャレな長財布です。
機能性だってかなりのものですよ。

最近のボーイッシュ系を目指している彼女で持ってなかったら、これ絶対ウケると思います。


x140807002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|MAYUMI HASEGAWAの財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。